ドクターベジフル 商品別 青汁の口コミ、レビュー

ドクターべジフル青汁の口コミと青汁マイスターのレビュー

投稿日:

 

ドクターベジフル青汁

 

ドクターベジフル青汁の口コミと私のレビューを紹介します。

ここでは口コミだけではなく私が実際に飲んだ味の感想や、ドクターベジフルの特徴購入できる場所定期コースの解約方法まで書いていますので、この記事を読めばドクターベジフル青汁の全てが分かる構成となっております。

ドクターベジフル青汁が気になっている方はぜひ読んでくださいね。

 

ドクターベジフル青汁公式サイトはこちら

↓↓↓

 

ドクターベジフル青汁の口コミ

ドクターベジフル青汁を飲んでいる方の口コミはどうなんでしょうか?

気になりますよね?

口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

ドクターベジフル青汁ホームページからの口コミ

36歳 色々な野菜を簡単に取ることが出来る!

5歳の娘がなかなか野菜を食べてくれない事が悩みでしたが、この青汁を牛乳やヨーグルトに混ぜるだけで、色んな種類の野菜を簡単に取ることが出来るのでとても助かります!子供のことを考え野菜は特に産地が気になるのですが、すべて九州産なので安心です。

25歳 のみやすいから長く続けられそう!

飲むだけでこんなに沢山の野菜がとれるのはほんとうにスゴイ!それにとってものみやすいから長く続けられそうです。九州産っていうのはとっても安心!!!家族でのみたいです。

31歳 いろんな野菜のうまみのようなものを感じました

青汁には苦くて美味しくないイメージがありましたが、全く苦くなくほのかに甘く飲みやすかったです。どの野菜も主張し過ぎず、色んな野菜のうまみのようなものを感じました。

30歳 これだけの野菜が入っているのは嬉しい

想像していたよりも甘みがあって、とても飲みやすかったです!サラダ代わりに飲みたいので、これだけの野菜が入っているのは嬉しいです。スッキリ快チョーを期待します

楽天・アマゾン・YAHOOショッピングの口コミ

メーカーのHPではステマ色があるんでその他の口コミも探してみました。

悪い口コミとかあればみたいですよね?

と言う事で、楽天、アマゾン、YAHOOショッピングなどをチェックしてみましたがなんと!

大手通販サイトでは取扱いが無いため口コミがありませんでした。

口コミのまとめ

以上ドクターベジフルホームページから口コミの抜粋でしたがまとめると次のような感じですかね。

  • 飲みやすい!
  • 甘みがある
  • たくさん野菜が入っていてうれしい

評判はかなりいいみたいですね!

とはいえ、メーカーのHPですからやはりいい口コミしか載せないよね。

と言う事で今まで何十種類もの青汁を飲んできた私が実際に飲んだ感想を紹介しますね。

ドクターベジフル青汁レビュー

 

 

口コミが少ないので実際に飲んでレビューします。

どうでもいいけど箱と青汁が入っているスティックのパッケージがかわいいです。

気に入りました。

 

商品と一緒にいくつかの冊子が送られてきました。

野菜に関することやレシピなんかも載ってましたので参考になりますね。

 

 

中身は簡易的に入っています。

 

青汁粉末は溶けやすい?

まずは基本の水のみで試します。

お水の容量はメーカー推奨の100㏄で、夏場の水道水の常温です。

青汁粉末はきれいな色ですね。

 

 

マドラーで混ぜましたがダマにはなりませんでした。

さらっとした感じですね。青汁を飲むときはこの「溶けやすさ」って結構重要なんですよね。溶けにくい青汁ってめんどくさいですよ。

 

 

飲んだ感じは若干の粉っぽさがありましたので電動クリーマーなどでしっかり混ぜた方が粉っぽさが薄れ美味しいと思います。

どんな味?

気になる飲んだ感想ですが、クセもなく飲みやすいです。

21種類もの野菜が入っているせいか、野菜の複雑な味がして表現が難しい。。。

 

野菜の青臭さは若干ありますが、ほのかな野菜の甘みが感じられ、苦みもなく後味もスッキリしています。

毎日飲むのが苦痛になるような感じは一切なく続けられる青汁だと思います。

今まで数多くの青汁を飲んできましたが、飲みやすく美味しい部類の青汁です。

ただしっかり混ぜないと粉っぽさを感じます。

 

粉っぽさ マドラーのみですと若干の粉っぽさが残る
苦み 苦みは全くありません
飲みにくさ 飲みやすい部類の青汁です
総合評価 飲みやすく続けられる青汁です。

 

レビューまとめ

私が飲んだ感想です。

  • 青汁粉末はしっかり混ぜれば粉っぽさは改善する
  • 飲みやすく美味しいので継続できる美味しい青汁

 

ドクターベジフル青汁の特徴

味はわかったけど他にはどんな特徴があるの?

ドクターベジフル青汁の特徴は次のようなものがあります。

完全無添加の青汁

安心安全を徹底している

21種類の野菜を使用している

酵素が摂れる

ファイトケミカルが摂れる

完全無添加の青汁

青汁の商品で完全な無添加のものは結構少ないです。

ドクターベジフル青汁は化学調味料、人工甘味料、合成着色剤、人工保存料、合成香料の5大添加物不使用の完全無添加青汁となっています。

青汁の商品の原材料名をしっかり見てみると野菜のみで作られている完全無添加の青汁ってなかなかないんですよ。やはり健康に気を遣う方は「完全無添加」の青汁はかなりオススメです。

安全安心を徹底している

完全無添加ってことで安心安全を意識した商品だってことはわかるんですがまだまだあります。

ドクターべジフル青汁の原材料になる野菜は残留農薬を174項目チェックしていますので安全にはかなり気を使われていますし、厚生労働省が認可している厳しい品質基準の工場で製造されています。(GMP認定工場)

また使用される21種類の野菜は九州産100%で信頼おける契約農家さんからのものを使用しています。

自分の飲む青汁は品質管理をしっかりしている物を飲みたいですよね。

21種類の野菜が摂れる

 

ドクターベジフル青汁は飲みやすい、栄養満点と定評のある大麦若葉をベース(半量使用)にした青汁なんですが、そのほか色々な野菜が入っている(21種類)ので、様々な栄養素が一度に摂取できることが特徴ですね。

 

ドクターベジフル青汁で使われる21種類の青汁はホームページ上で確認できます。

でも原材料は21種類の他にもあるんですが

全ての原材料名はメーカーホームページでも掲載されていませんでした。

そこでお問い合わせから電話で「全ての原材料」を私が確認しました。

ドクターベジフル青汁の原材料

大麦若葉・きな粉・黒糖・カボチャパウダー・おから末・サトイモパウダー・ムラサキイモパウダー・野菜ミックスパウダー(ホウレンソウ・ケール・桑の葉・トマト・キャベツ・小松菜・ニンジン・サニーレタス・グリーンリーフ・チンゲンサイ・シュンギク・レタス・パセリ・ごぼう・ピーマン・アスパラガス・大葉)

メーカーホームページで確認できなかったのはきな粉、黒糖、おから末ですね。

どれも栄養が豊富な食材です。

酵素が摂れる

野菜にこだわっていることもそうなんですが、ドクターベジフル青汁は製造過程でもこだわりがあります。野菜の活きた酵素を摂取できるように低温乾燥加工という方法で青汁にしています。

酵素は人間には無くてはならないものなんです。知っていましたか?

酵素不足になると基礎代謝の低下によって太りやすくなるとか、肌トラブルになるとか、免疫の低下になるとか様々な症状が出てきます。健康を維持するには酵素は積極的に摂取したいもので、その摂取方法は生の野菜を食べることですが野菜不足の昨今の食生活ではなかなか難しいことです。

そこで青汁などの健康補助食品で酵素を摂取できると手軽でいいですよね!

ドクターベジフル青汁はそれを実現している青汁なんですよ!

自然の酵素をそなまま摂取できますのですぐれた青汁だと言えます。

ファイトケミカルが摂れる

ファイトケミカルとは野菜などに含まれる化学物質のことで抗酸化力、免疫力アップなど健康維持・改善に役立つと期待されています。

具体的にはルテイン・アントシアニン・α-カロテン・リコピン。クロロゲン酸・イソフラボンなどです。

 

ドクターベジフル青汁の特徴をまとめてどんな人にオススメなのかと言うと

こんな人にオススメ

  • 完全無添加の青汁を飲みたい人
  • 野菜不足を感じている人
  • 飲むなら飲みやすい青汁はいい人
  • たくさんの栄養素を摂りたいよくばりさん

最近野菜食べていないなっていう独り暮らしの方や野菜嫌いな方には簡単に野菜の栄養素が摂れます。

野菜不足は身体に悪い影響が出ますからドクターベジフル青汁を飲み続けると、身体にいろんなプラスの変化があるかもしれませんね。

大変飲みやすく、無添加なので青汁生活をまだ始めていない方にはオススメの商品です。

 

公式サイトはこちらです

↓↓↓

 

ドクターベジフル青汁はどこで売っている?

さて完全無添加なドクターベジフル青汁ですがどこで購入できるのでしょうか?

ドクターベジフル青汁は薬局、ドラッグストアでの販売はしていません!

 

またドクターベジフル青汁の販売元から楽天やアマゾン、YAHOOショッピングなどの大手通販サイトからの出品もないとのことです。

ただ個人的に誰かが転売などで出品される場合があるかもしれないとのことでした。

 

基本的にはドクターベジフル青汁は通販専門の商品で公式サイトからの購入となります!

ドクターベジフル青汁をお得な価格で購入する方法

そこでもう一つ気になるのはお値段ですよね。

公式サイトのみでの販売ってことですがやはりお高いのか。。。

それでも安く購入したい方のために最安値で購入出来る方法知りたいですよね?

 

ドクターベジフル青汁をお得に購入できる方法はズバリ定期コースでの購入です。

初回は2680円で購入できますよ。

 

定期コース 単品購入

1回目

初回2680円 3500円

2回目以降

3150円

3500円

4回購入した場合

12130円

14000円

送料

無料

600円

※価格は税抜

多少ですが定期コースがお得です。

またこの定期コースは何か月以上の購入が必要などの縛りが無いのとメールでさくっと中止(解約)ができます。

解約方法はこちらでの記事で注意点と一緒にに書いています。

 

定期コースの初回は2680円(税抜、送料無料)で購入できますからお試しな感じでも購入出来るのがイイですよね。

どんな味か気になる方や、青汁を飲んだことのない青汁初心者の方にも気軽に青汁を購入できるますよ。

 

初回2680円で購入できる公式サイトはこちら

↓↓↓

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-ドクターベジフル, 商品別, 青汁の口コミ、レビュー

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.