商品別 熊本県産100%くわの葉青汁 青汁の口コミ、レビュー

クラッセ「熊本県産100%くわの葉青汁」口コミとレビュー、効果と特徴

投稿日:

 

クラッセから出ている「熊本県産100%くわの葉青汁」を紹介します。

楽天での口コミの紹介、青汁マイスターの私のレビュー、熊本県産100%くわの葉青汁の特徴や期待できる効果などをこの記事では書いています。

 

熊本県産100%くわの葉青汁が買える公式サイトはこちらです。

青汁

熊本県産100%くわの葉青汁の口コミ

ここでは楽天での口コミを抜粋、引用しています。

 

やっぱり美味しい♪前回はモニターでいただいたのですが、今回はリピしたい!と思い3袋まとめ買いしました♪
青汁という印象より、抹茶を飲んでいる印象がやはり強く、飲み心地も良いです。
貧血があるので鉄分入りの青汁を探していたらなかなか見つからず・・見つかっても味が・・という悩みがあったのですが、くわの葉青汁は大丈夫でした!
鉄分も含まれていて、飲みやすさもバッチリなので今後もリピし続けたいです

引用:【国産青汁】熊本県産100%くわの葉青汁 20...のレビュー・口コミ

 

私もあとで私なりのレビューをしますが桑の葉を使用した青汁は、はっきり言っておいしいです。この方はリピーターの様ですがまとめ買いをされていますね。

 

母の為に2回目の購入です。母はとても飲みやすく、血糖値も下がった様でとても喜んでおります。

引用:【国産青汁】熊本県産100%くわの葉青汁 20...のレビュー・口コミ

 

個人的な感想ですが血糖値が下がったという方もおられます。桑の葉には血糖値を下げる効果が期待できますからね。

 

手放せません!!すっきりとした味わいでおいしいです。毎日飲んでいますが、飲まないと落ち着かない感じです。最初はグラスで溶かしていましたが、ペットボトルの水に入れて振ると簡単なので、1日1本、会社のデスクに置いて飲んでいます。コーヒーやジュースの代わりに飲むようになったので、体重は減ってます。

引用:【国産青汁】熊本県産100%くわの葉青汁 20...のレビュー・口コミ

 

これも個人の感想ではありますが「体重が減った」との貴重な意見がありました。健康的な青汁を飲むことと、今まで飲んでいたコーヒー(加糖?)、ジュースを辞めたことも影響しているんでしょうね。

 

今回は楽天の口コミを参考にしました。公平性を出すために悪い口コミもいつも載せるのですが今回調べた結果「熊本県産100%くわの葉青汁」には悪い口コミがありませんでした。

 

熊本県産100%くわの葉青汁の特徴

さて「熊本県産100%くわの葉青汁」はどんな特徴があるのかを簡単にまとめました。

  • 完全無添加の青汁
  • 無農薬の熊本県産の桑の葉を使用
  • 桑の葉特有成分DNJが摂取できる
  • 桑の葉の新芽を使用しているのでDNJが豊富

 

完全無添加の青汁

 

熊本県産100%くわの葉青汁は完全無添加の青汁です。

 

完全無添加の青汁ってなかなかないんですよね。

でもこうやって完全無添加の商品を見つけるとうれしいんです。

 

原材料名が「桑の葉」だけですからね。

きもちいい。

それほど桑の葉の栄養成分がすごいってことなんですね。

 

無農薬の熊本県産の桑の葉使用

 

完全無添加で中国産の青汁だったり農薬使用だったらガッカリしますがこの商品は熊本県産の桑の葉を使用していますから大丈夫でしたよ!熊本は阿蘇の綺麗でミネラル豊富な水で育てているみたいです。

安心。

安心。

 

DNJが摂取できる

 

桑の葉の青汁を飲む大きなメリットはこの桑の葉にしかはいていない成分DNJを摂取できることです。このDNJとはデオキシノジリマイシンという成分でブドウ糖の吸収を抑え血糖値の上昇を緩やかにする効果が期待されます。

糖尿病の予防や改善、体脂肪を溜め込まない身体作りにも効果的です。

 

DNJが豊富

 

そんあ健康効果が期待できるDNJですが「熊本県産100%くわの葉青汁」には桑の葉の新芽が使われていてその新芽にはDNJが4~5倍含まれているそうです。

また新芽には抹茶風味のような味わいで飲みやすい青汁になっています。

 

熊本県産100%くわの葉青汁のレビュー

 

味レビュー

 

青汁マイスターの私も、もちろんこの青汁を試しましたよ!

 

 

1包は1.5gとかなり少なめの容量でシンプルなシルバーの袋に入っています。

メーカーの推奨では1日1~2杯を目安に飲んでくださいと記載があるのですが個人的には1杯の容量が少ないので毎食時に飲むなどした方がイイのではないかと思いました。

 

メーカーの推奨する容量より多く飲むことに不安を感じたので電話で問い合わせてみました。

電話で確認したところ「無添加の食品なので2杯以上飲んでも大丈夫です」との回答をいただきました。電話対応はやさしい声でとても対応がよく、質問には丁寧に答えてくださいました。感じのいい会社だというイメージですね。

メーカー推奨より多く飲んでも大丈夫な様です。

安心ですね。

 

 

粉の色はきれいな色です。

 

今回はシンプルに水で溶かし飲んでみました。

 

 

かなり飲みやすいです。

おそらく無添加の青汁ではこの桑の葉が一番飲みやすいのではないでしょうか。

大麦若葉と同じくらいかそれ以上に飲みやすいです。

 

味は若干の甘みを感じまし、クセが無く、野菜の青臭さも感じませんでした。

水には良く溶けるし粉っぽさもありません。

これは長く続けられる青汁だと思いましたね。

 

飲みやすい青汁を探していた人や、青汁を飲んだことのない人への贈り物にもいいかもしれませんね。

 

価格

 

唯一の欠点は若干値段に割高感があることですね。

1包あたりの量が少ないので1gあたりの価格に転換するとやや割高に感じます。

 

熊本県産100%くわの葉青汁
一箱(1.5g×20包) 1800円(10%オフ)
1包(1杯) 90円
1gあたり 60円

※税抜き価格

 

完全無添加ですから価格に関しては許容範囲としましょう。

 

熊本県産100%くわの葉青汁はどこで買える?

 

熊本県産100%くわの葉青汁は次の通販サイトで購入できることを確認しています。

  • 楽天
  • アマゾン
  • yahooショッピング

上記のどこも定価販売でしたので、10%オフで購入できる公式サイトが断然オススメですね!

初めての方はお試し価格¥700円で購入出来たりしますので公式サイトを覗いてみてください。

 

 公式ページはこちら

↓↓↓

 

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-商品別, 熊本県産100%くわの葉青汁, 青汁の口コミ、レビュー

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.