ドクターベジフル 商品別

ドクターベジフル青汁の定期コース解約方法

投稿日:

「野菜屋さんが本気で作った青汁」というネーミングのドクターべジフル青汁

定期コースは1箱初回2680円とお得なのですが、それって何かわなでもあるのか?って思っちゃいますよね。

でもご安心ください。ドクターべジフル青汁の定期コースは簡単に中止(解約)できますよ。

ここではドクターべジフル青汁の定期コースの解約方法をご説明しますね。

 

「ドクターべジフル青汁」とはこんな青汁です→ドクターベジフル青汁

定期コース(中止)解約について

 

定期コース解約の方法

定期コースの解約は以下のとおり

■定期コースのご解約について1回でも休止・中止が可能となります。以下までメールにてご連絡ください。
なお、定期コースの中止は次回発送の7日前までとなっております。
7日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの中止となりますのでご了承くださいませ。

ドクターベジフル サポート係
E-MAIL:cs@dr-vegefru.com

注意する点はただ一つ

発送の7日前までに連絡する必要があります。

解約はメールで休止・中止(解約)ができます。

メールなので当然24時間365日受付しています。

 

以前は電話でも中止(解約)が可能でした。

メモ

私は電話で中止(解約)をしましたがオペレーターの方も丁寧な対応でしたし、定期コースを引き止めるようなこともありませんでしたのでスムーズにできました。

解約は基本メールのみですが電話でも対応してくれるはずです。不明な点や聞きたいことなどがあれば電話のほうが詳しく聞けますのでいいかもしれませんね。

お問い合わせの電話番号は0120-067-574

ドクターベジフル サポート係
TEL:092-406-7574
E-MAIL:cs@dr-vegefru.com

定期コースの特徴

ドクターべジフル青汁の定期コースは縛りがなくいつでも中止(解約)ができます。

「いつでも」というように定期コース1回目でも中止、休止ができちゃうんです。

 

定期コース1回目は2680円で購入できますから「お試しで購入したい」って人も安く購入することが可能となっています。

この機会にぜひドクターべジフル青汁を始めてみてください。

 

野菜のプロが本気で作った本当に美味しい青汁の公式サイトはこちら

↓↓↓


私がドクターベジフル青汁の口コミをまとめたり、実際に飲んでレビューした記事はこちらです。

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-ドクターベジフル, 商品別

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.