ふるさと青汁 商品別

【完全解決】ふるさと青汁の定期コース(とくとく便)の解約方法

投稿日:

解約

 

ふるさと青汁の定期コースの解約方法がメーカーHPでは解りにくかったのでココでわかりやすく説明をしたいと思います。

 

ふるさと青汁の商品の特徴として

  • 定期コースで購入すると10%OFFで購入できる!
  • 全額返金保証がある!
  • 14包のサンプルが付いてくる!

 

というものがあります。

なので

 

■定期コースの解約方法って面倒じゃないの?

■全額返金保証ってホント??

 

って思われている方にも参考になる記事となっています。

 

メーカーでは定期コースのことを「とくとく便」、解約のことを「休止、中止」と表現していますがここでは定期コース、解約と統一して使わせてもらいます。

 

 

14包のサンプル付きのふるさと青汁はこちら

 

 

解約方法

 

ふるさと青汁の定期コースの特徴は

 

■継続回数に縛りが無くいつでも解約できる

■解約は電話メール※の2つの方法ででき、次回発送の7日前までに連絡を入れる必要がある

 

※電話とメールで解約はできますがメールでの解約は以下の注意点があります。

 

サポートセンターに確認しました内容です

オペレーター
メールの場合は手続きが遅れる場合があります。定期コースの解約が間に合わず入れ違いとなり商品発送をしてしまう可能性があるので解約は電話でする方が確実です。

とのことでした。

 

7日という期日があるのでメールではなく電話の方が無難ですね。

 

電話での解約

 

と言う事で解約は電話でしましょう。

定期コースの解約時の電話はこちらです。

フリーダイヤル0120-188-188

 

受付 AM8:00~PM9:00/年中無休

お問い合わせ AM9:00~PM6:00/土・日・祝日休み

 

メールでの解約

 

オススメはしませんがメールでの解約はこちらからです。

 

解約をした感想

私もふるさと青汁の愛飲者でしたが1度解約をしたことがあります。

その時は電話で解約を申し出たのですが、引き留められることもなくスムーズな解約ができました。

サポートセンターの受け答え等もとても親切でしたし、話している感じもいい印象でしたね。

定期コースの再開も解約時に電話した電話番号に電話をして再開したい旨を伝えればいいだけです。

 

全額返金保証

ふるさと青汁は全額返金保証のサービスがあります。

初めてふるさと青汁を購入した場合に適用されますので、覚えておいて損はない情報なので一緒に解説をしておきます。

 

商品が届いたら、まずは14包サンプルをお飲みください。
万が一ご満足いただけない場合は、商品代金を全額返金させていただきます。

 

「満足いただけない場合」でもいいんですね。。。

 

ちょっと不安だったのでこれもサポートセンターに問い合わせをしてみました。

全額返金保証はどんな場合でも対象になりますか?規約みたいなものがあれば教えてください

 

サポートセンターからの回答は以下のものでした。

商品が未開封の物であればOK(梱包の段ボールは開封でもOK)

■期限は商品得着から30日以内

■送料はお客様負担

 

別会社の青汁商品で全額返金保証があるものでは医者の診断書が欲しいなんてところもあったのでその辺も聞いてみましたが、特別商品によって体調が悪くなったなどの理由が無くても返金保証してくれると言う事でした。

 

その他HPに乗っている情報は

■ふるさと青汁を初めてお求めの方にかぎる

■2018年3月31日までキャンペーンを実施

ということです

 

14包のサンプル付き

 

こちらも初めての方限定ですが14包のサンプルが付いてきます。

2週間分ですから大きいですよね。

 

商品を注文してまずこのサンプルから飲むようにしてくださいね。

青汁にはまれに身体に合わないことや、アレルギー反応が出る場合があります。

その際には迷わず先ほど紹介した全額返金保証などのサービスを使うようにしましょう!

全額返金保証サービスを使うには先ほども言ったように商品の未開封が条件になっていますので、サンプルから飲んで様子を見るっていう事がベストだと思います。

こういった意味合いもサンプルにはあると思っているので、サンプルの存在や全額返金保証のサービスも大変ありがたいですよね。

 

また青汁を飲むのが初めてだ!

って方でもとりあえずサンプルを飲める青汁ってなかなかありませんよね?

継続できそうなのかの見極めは2週間分もあれば十分ですから青汁初心者にも優しいサービスです。

 

まとめ

 

解約方法もシンプルですし、全額返金保証も特に厳しいルールもありませんでした。

 

定期コースどうしよっかな?って迷われている方が要ればぜひ定期コースで頼んじゃってください!

10%OFFで購入出来ちゃうのでお得です。

 

14包のサンプル付きのふるさと青汁はこちら

 

 

 

ふるさと青汁の口コミが気になる方は、悪い口コミを書いてある記事がありますのでこちらをご覧ください。

 

またふるさと青汁の効果が気になる方はこちらの記事

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-ふるさと青汁, 商品別

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.