商品別 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン>

薬局で購入できない?大正製薬の青汁ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>

投稿日:

 

大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>は薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?

公式サイトとかじゃあちょっと高いからもっと安く売っているところないかな?とか早く飲みたいから仕事帰りに買って帰りたいななどあると思います。

薬局やドラッグストアで売っていれば価格も気になりますよね?

そこで実際にドラックストアや薬局に行って確認してみましたが、大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>は薬局やドラッグストアには売っていませんでした。

それもそのはずです

ヘルスマネージは通信販売専門の商品だからです。

 

どこで買えるの?

ではヘルスマネージはどこで購入できるのでしょうか?

ヘルスマネージを取り扱っているところを調べました。主に次のような通販サイトで購入できますね。

■公式サイト

■楽天市場

■アマゾン

■Yahooショッピング

皆さんもよく使う大型ンネットショップです。

 

どこで買うのがお得?

このネットショップ、価格がバラバラなのでどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?

調べてみました。

定期コース 単品購入 送料
公式サイト  初回980円

2回目以降3420円

 3800円  無料定期コース)

300円(単品購入)

楽天市場 なし  4885円  600円
Amazon なし  取り扱いなし
Yahooショッピング なし  3392円   無料

 

上記の表や注意点を見ればわかるように

定期コース980円で購入できる公式サイトで購入するのが1番お得だと思います。

初回980円で2回目以降も安く購入できますしね。

ネットショップでも時期によっては安く販売されている場合があります。基本的には転売商品なので価格が安定してないのが実情です。

公式サイトや公式サイト以外のネットショップで購入する注意点がありますのでまとめてみました。

■注意点

  • 公式サイトは2種類あり定期コースで初回980円で購入できる方と、できない方がある。
  • 大正製薬の正規の販売は公式サイトとYahooショッピングの大正製薬ダイレクトです。このほかの通販サイトではいわゆる転売になり、賞味期限が短いものが届くなどのデメリットがある。
  • 正規販売以外の通販サイトは在庫や販売価格が一定では無い。
  • 正規販売以外の通販サイトは定価よりも高い価格で販売されていることがある。

 

と言う事で総合的に見ても公式サイトでの購入がお得だと思われます。

 

980円で購入できるヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>はコチラです。

↓↓↓

 

でも定期コースって聞くと

  • 縛りがあってなかなか辞められないんじゃ?
  • 解約が面倒じゃないの?
  • 強引な引き留めがあるんじゃないの?

なんて不安があるかと思いますがその辺はさすが大手の大正製薬さんですよ。

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>の定期コースは縛りがなくいつでも解約できます。解約も電話でサクッとできますし、私も解約経験ありますけど強引な引き留めもありませんでしたよ。なので気軽にお買い求めできます。

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>を実際に飲んで感想を書いた記事がありますので味などが気になる方はご覧ください。

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-商品別, 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン>

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.