商品別 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン> 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>

お試し980円だよ!大正製薬の「ヘルスマネージ大麦若葉青汁」

投稿日:

大正製薬から発売されているヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>

お試し価格で購入できるのでこの記事で詳しく説明しますね。

内容は以下のようになっています。

 

お試し価格は1箱(30包)980円

定期コースの初回購入時のみ(2回目以降の価格は10%OFF、定期コースはいつでも中止OK)

お試し価格980円で購入できるのは公式ページのみ

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>が980円で購入できる公式ページはこちら

 

お試し価格で購入するメリット

 

お試し価格で購入できるのは定期コースで注文の初回1箱だけですが、定価3800円(税抜)が980円と大変お買い得になっています。

たったの980円で青汁を購入できるメリットはかなり大きいですよ。

 

メリットとしては次の3つが考えられます

  • 味を実際に確認して本当に続けられる青汁か見極めができる
  • 身体に合う青汁かを確認できる
  • 1ヶ月分あるので青汁のもつ効果についても体験できる可能性がある

 

青汁は継続して飲み続けることが非常に重要ですが、高いお金を支払って美味しくない青汁を手にしたらどうですか?

最悪ですよね?

 

4000円も払ってこの味か!

飲み続けるの嫌だな!

青汁辞めたいな

 

ってなっちゃうんですよね。。。

 

でも1箱980円だったらどうですか?

仮に美味しくなくて続けられそうになくなっても

親戚やご近所さんに「青汁飲まなくなったんで飲みますか?」って言えちゃいますよね?

980円ならこっちのダメージが少ないです。。。

 

そしてなんで低価格のお試し価格で青汁が購入できるのでしょうか?

以前定期コースの解約時に大正製薬さんに電話した時にこんなお話がありました。

 

「青汁が身体に合わない場合があるので・・・。」

 

そうなんです。

青汁って人によっては身体に合わない場合があるんです。

 

その症状は

お腹が緩くなって下痢気味になったりする事もあります。

 

 

高いお金を支払って下痢します。

ってなると切ないですよね。

 

こんなことが無いように大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>はお試し価格で購入できるんだと思います。

 

 

またお試しで購入できる数量は1箱です。

大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>は1箱30包入っていますので、1日1包飲むとして30日間分もあるんですよね。

 

1ヶ月分も格安でお試し出来ちゃうんです。

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>はトクホの青汁で、その期待できる効果は「血糖値の上昇を緩やかにする」ことです。

1ヶ月青汁を飲み続け、身体の変化なども体験できるかもしれませんね。

 

お試しで購入できる公式サイトはこちらです

 

 

気になるお試し価格は初回のみ?

お試し価格で購入してその後は高いんでしょ!

ってやはり価格のことは気になりますよね。

 

当然ですが980円で購入できるのは初回のみです。定期コースの場合2回目以降は以下のような値段になります。
ちょっと表にまとめてみますね。

 

公式サイト定期コース 公式サイト単品 ネット通販
初回 980円 3800円 3800円~
2回目以降 3420円 3800円 3800円~
送料 無料 300円 300円~

※税抜価格

 

この表を見れば一目瞭然だと思いますが

公式サイトからの定期コースが1番お得な購入方法です。

 

ネット通販では楽天市場、アマゾン、Yhaooショッピングで調べました。

調べた時点では定価販売より安く売っているところはありませんでした。

逆に定価よりも高く販売している所や、送料が600円以上もするところがあったのでオススメしません。

 

定期コースの解約方法

最後に気になるのは定期コースってところだと思います。

「定期コース」と聞くと商品を毎月送りつけられる!

なんてマイナスなイメージがありますが、大正製薬のヘルスマネージの定期コースはいつでも電話で途中での中止が出来ますので安心してください。

特に何か月以上の契約が必要なんてこともありません。

いつでも中止ができ、いつでも気軽に再開ができます。

 

ヘルスマネージの解約方法はこちらの記事で詳しく紹介していますので気になる人は見てください。

 

さいごに

 

今回は大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>のお試し価格についてお話しました。

そしてこのお試し価格については、同じ大正製薬の商品ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>についても同様のことが言えます。

 

この姉妹商品の違うところは

 

<難消化性デキストリン>の特徴は食物繊維が豊富で等の吸収を緩やかにすること

<キトサン>の特徴はコレステロールの吸収を抑えること

 

となります。

 

期待できる効果によって青汁を選べばいいと思います。

ともに定期コース初回は980円で購入できます。

私みたいなよくばりさんは2つ同時購入しましょう。。。ちなみに私は2つ同時購入しました。

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>が980円で購入できる公式ページはこちら

 

 

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>が980円で購入できる公式ページはこちら

 

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>の味や口コミが気になる方は私が解説した記事があるのでご覧ください。

 

またヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>の効果はあるの?っ敵になる方はこちらの記事をご覧ください。

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-商品別, 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン>, 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.