めっちゃたっぷりフルーツ青汁 商品別

特典はディズニーランドじゃない!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コース

投稿日:

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースを継続すると特典があるってご存知ですか?

「ディズニーランドのチケットがもらえる!」なんて情報がありますが

 

ディズニーランドのチケットはもらえませんよ!

情報が古いですよ!

現在はディズニーランドのチケットの特典は変更になっています。

 

でも安心してください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースの特典はディズニーランドのチケットに代わるものがちゃんと用意されています!

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁定期コースの特典

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースを継続すると以下のプレゼントがあります。

 

クオカード500円分(3,6,9回目)

アマゾンのギフト券(カード)5000円分(12回目)

 

ちょっと前まではアマゾンギフトカード5000円分ではなくディズニーランドのチケットだったらしいのですが、現在はディズニーランドのチケットではなくアマゾンのギフトカードに変更されています。

ネットで検索すると間違った古い情報ばかりなので訂正の意味で記事作成をしています。

「ディズニーランドのチケットゲットォォォ!」って定期コースを申し込んだら違った!ってならないようにお願いします。(笑)

 

それでも12回の定期コースの継続をするとアマゾンのギフト券(カード)5000円分とクオカード500円×3をプレゼントですから大きいですよね。

合計6500円にもなりますからね。

 

クオカードって何?

クオカードとはコンビニや書店、ファミレスなどのあらゆる施設で使える全国共通の商品券(プリぺードカード)です。 レジにクオカードを出すだけで使用できますから使ったことのない方でも安心してご利用できます。

 

アマゾンギフト券(カード)って何?

アマゾンでお買い物ができる商品券のようなものです。 使い方はアマゾンに登録しログインする必要があります。 ギフト番号を登録するとアマゾンでお買い物ができるようになります。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースについて

特典がもらえちゃう「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の定期コースについて簡単に説明しておきますね。

定期コースは次のような特徴があります。

 

定期コースの間隔は任意で決められる

解約は縛りが無い

解約は電話ではなくHPのマイページから解約依頼を送信するだけ

初回は680円で購入でき、2回目以降も35%オフで購入でき経済的

3、6、9、12回目に特典としてギフトカードなどがもらえる

 

定期コースの配送間隔

 

定期コースは決まった間隔で来るように設定できますし、その期間も後から変更もできます。

配送間隔は購入時に以下の通りに設定できます。

配送間隔:30日、25日、20日、15日

 

定期コースは縛りが無い

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の定期コースには縛りがありません。

他のフルーツ青汁なんかは4ヶ月の継続が必要!などのいわゆる縛りがあることが多いのですが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には縛りが無いんですよね。

これは「定期コースに縛りのない青汁」を探すのが結構難しいくらい数が少ないと思います。

味や効果にかなり自信があるっていう事なんでしょうかね。

 

定期コースの解約

定期コースの解約はマイページからいつでもできます。

電話での解約はできません!

配送間隔によって解約申請をする期日が決まってますので注意が必要です。

詳しくはめっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法について書いた記事がありますのでこちらを参考にしてください。

 

定期コースの料金

定期コース一箱30包入りが初回680円、2回目以降3980円で購入できます。

単品購入は5980円となっていますので定期コースでの購入が断然お得となっています。

1杯あたりの料金を下記に表にしていますのでご覧ください。

 

定期コースの特典

定期コースを継続しますと3、6、9、12回目にクオカード、アマゾンギフト券(カード)をプレゼントとして受け取れます。

詳細は上記に記したとおりです。

 

残念ながら12回目を受け取った以降はプレゼントはないそうです。

しかしメールで問い合わせをしましたら現在プレゼントを検討中とのことで今後に期待ですね。

 

料金は特典によってどれだけお得になる?

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースは通常購入するよりもかなりお得なんですがクオカードやアマゾンのギフトカードプレゼントによりさらにお得になりますよね。

どのくらいお得なのか見てみましょうか?

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 1回のみ購入 12ヶ月分購入 1杯あたりの値段
単品 5980円 71760円 199円
定期コース

(初回680円、2回目以降3980円)

680円 48440円 134円

※価格は税抜

 

上の表は特典を無視した値段になっています。

 

定期コースの値段にクオカード500円×3回とアマゾンギフトカード5000円の合計6500円お得になった分を引くと、12ヶ月分は48440円-6500円=41940円となり、1杯あたに換算すると116.5円になります。

缶ジュースよりも安くなっちゃいます。

 

単品をお試しで買ってみるか!とか馬鹿らしくなるくらい定期コースは安いです。

定期コースには縛りが無いのでとりあえずダイエット始めてみるか!って感じで始めるのがイイかと思います。

初回は680円ですからね。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースの申し込みは公式サイトのみです。

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

「みんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁の味とか効果の口コミとかどうなの?」って思われた方は私が口コミを解説した記事がありますのでそちらをご覧ください。

 

痩せるために「効率的に痩せる飲み方」を書いた記事もありますので、ダイエット成功するか不安な人はご覧ください。

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-めっちゃたっぷりフルーツ青汁, 商品別

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.