めっちゃたっぷりフルーツ青汁 商品別 青汁の口コミ、レビュー

痩せる効果的な飲み方は?めっちゃたっぷりフルーツ青汁体験で検証!味もレビューしてるよ

投稿日:

 

ゲンキングも愛飲している「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ですがダイエットに効果的な飲み方ってあったら気になりますよね?

ここでは皆さんが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んで痩せる青汁ダイエットに失敗しないために効率の良い飲み方なんかを紹介しています。

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ってダイエットに効果あるの?とか青汁ダイエットってどうするの?って気になっている方は必見の記事となっています。

 

この記事を最後まで読めば青汁ダイエットに失敗することはないでしょう。

 

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の基本的な飲み方

まず基本的な飲み方を頭に入れておきましょう。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲み方

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のパッケージの裏側に書いてあるメーカーの推奨の飲み方と注意点です。

 

ここに書かれていることを簡単にまとめると

  • 青汁は粉末ですよー
  • 1日の飲む量は1~2包が目安
  • 冷水、ぬるま湯、牛乳、ヨーグルトなどに混ぜて飲む
  • アレルギーがある人は注意!
  • 薬を飲んでいる人はお医者さんに相談ね!
  • 体質に合わない場合は飲まないように!

 

これが基本的な飲み方と注意点です。

 

1日に飲む量やタイミング(基本)

メーカーの推奨は1~2杯が目安です。

 

では1日に2杯を超えて毎食後に飲んじゃーダメなの?

って疑問がある人もいると思います。

 

答えは

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は薬ではないのでどれだけ飲んでもかまいません。

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は健康補助食品なので1日何包までという決まりはないんです。

 

飲むタイミングに関してもいつでも飲んでOKです。

 

食前、食事中、食後、食間など飲みたい時にどれだけの量を飲んでも大丈夫なんです。

 

100mlの冷水やぬるま湯、牛乳などで混ぜて飲むのが基本です。

 

危険!飲むときの注意点

以下の方は「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の飲用を控えた方がいいと言えます。

  • フルーツアレルギーがある方
  • ワーファリンを服用している方

 

個人差によってアレルギーの重度が違いますので一概には言えませんがフルーツアレルギーがある方は様々なフルーツの成分がはいっている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はオススメしません。

アレルギー反応によって様々な健康被害が予測されるからです。

 

また血液をサラサラにする効果のあるワーファリンを飲んでいる方は、血液の凝固作用のあるビタミンKを多く含む青汁はワーファリンの効果を弱らせますので絶対に青汁を飲んではいけません。

基本的にはワーファリン以外の薬をを飲んでいる方は「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでも大丈夫ですがその他の薬を飲んでいる方で気になる人はお医者さんに相談するのが1番確実です。

 

また個人差があると思いますが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は乳酸菌が含まれていることなどから、お腹が緩くなる場合もありますので飲む量は様子を見て調節した方がイイと思います。

そして「下痢になった!」なんて口コミもありました。

下痢になるといった成分は「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には含まれていませんが体調や体に合わないなどが考えられますから最初は少量から始めたほうがいいかも知れませんね。

 

妊婦や子供は飲んでもいいの?

妊婦さんやお子さんでも飲んでも大丈夫です!

カフェインが入っていないので妊婦さんや授乳中の方でも安心して飲めます。

 

注意したい点は腸内環境を整えるような成分が入っていますのでお腹が緩くなることもあります。

お子さんが飲まれる場合は様子を見ながら飲むようにすればいいと思います。

 

ダイエットに効果的な飲み方

 

皆さんが一番知りたいのはこの「ダイエットに効果的な飲み方」ではないでしょうか?

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はフルーツ味で飲みやすいって言うだけではなくダイエットのために作られた青汁ですのでやはり結果を残したいですよね。

 

青汁ダイエットって青汁を購入するコストも多少かかりますので効率よくダイエットしたい気持ちもわかりますよ!

そういう方のためにここではダイエットをする時に効率よく痩せやすい飲み方を紹介します。

 

飲む量(ダイエット)

先ほど飲む量はどれだけ飲んでもいいと言いましたが、やはりものには限度がありますので1日にの飲む量は適量がいいと考えます。

 

私の提案ですが1日2杯で飲むのがちょうどいいと感じます。

 

1杯より2杯の方がより効果的ですし、3杯飲めればいいのですがコスト面を考えるとやはり2杯がベストだと思うのです。

 

コストに関しては後程詳しく書いていきますが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでダイエットするいわゆる青汁ダイエットで1番大切なのは継続することです。

継続するためにコスト面や味などは青汁を選ぶ重要な指標となります。

長く飽きずに、そして経済的にも負担の少ない1日2杯の青汁ダイエット生活がベストだと思います。

 

飲むタイミング(ダイエット)

先ほど提案させていただいた1日2杯の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでダイエットに挑むと仮定して話していきますね。

 

まず3食しっかり摂る食生活では朝に1杯、夜に1杯という飲み方で食事の前に飲むのがイイです。

いっぺんに飲んでもいいんですがやはり大切なのはバランス!

 

また食前に青汁を飲む場合は断然に食前がオススメ!

食前に1杯飲むことにより食事の食べ過ぎも防げますし、青汁に含まれる食物繊維の働きにより血糖値の上昇を抑えてくれるからです。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでさらにサラダから食べるような習慣にするのがベストですね。

 

ダメな飲み方

そして次はダメな飲み方の紹介。

禁止されているわけではありませんが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をお湯で溶かして飲む「ホット青汁」で飲むのはオススメできません。

ホットで「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲むのをオススメしない理由は、せっかくの栄養素が熱によって壊されてしまうからです。

熱に弱い栄養素はビタミンCと酵素です。

 

酵素は約50℃前後のお湯に入れると活性しなくなると言われていますし、ビタミンCも加熱すると壊れてしまうと言われていますので、せっかくの栄養素をきっちり摂るには熱湯等で混ぜて飲むのはやめた方が良さそうです。

 

酵素は痩せるために必要な栄養素(酵素不足は太る原因です)ですし、お肌にいいとされるビタミンC!

この二つの成分を壊しながら飲むなんてお湯で飲む「ホット青汁」はダメな飲み方と言えるでしょう。

 

酵素に至っては製造過程で酵素が失われないようにと製品化しています。

こういった企業努力がありますのでお湯で飲んじゃうとメーカー側も報われません(笑)

 

あ、ちなみにめっちゃたっぷりフルーツ青汁は酵素が149種類も入っています

 

 

酵素がたくさん入っているめっちゃたっぷりフルーツ青汁の

公式サイト

↓↓↓

 

ファスティングダイエット

ファスティングダイエットって知ってますか?

ファスティングとは「断食」の事です。

ファスティングダイエットとは断食をして痩せるってことですね。

 

しかし青汁を飲んでのファスティングダイエットを私はオススメしません。

 

ファスティングダイエットのメリットはすぐに結果が出ることやデトックス効果があるってことです。

しかしその反面デメリットとしてはリバウンドしてしまいます。

リバウンドするとせっかく痩せたのが無意味になってしまう上に、体重が結局増加してしまいますから賢いダイエットとはいえません。

短期間で1~2キロ痩せたからと言って一喜一憂してはいけませんよ。

身体の中の水分量が変化した程度に過ぎませんから!

 

どうしても痩せたくてすぐに結果が欲しい方は次に紹介する置き換えダイエットをオススメします。

置き換えダイエット

置き換えダイエットとは?という方に少し説明。

 

置き換えダイエットとは3食のうち1食を抜いてローカロリーな食べ物に置き換えるダイエットの方法です。

置き換えダイエットの主な目的としては1日に摂取するカロリーを少なくすることです。

ダイエットに必要なビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり入っていてカロリーが少ない青汁は置き換えダイエットにピッタリの食材なんです。

 

置き換えダイエットは早めに効果が出ることが期待できますので「痩せるぞ!」って人にはお勧めです。

ファスティングなどと比べても長期的なダイエットが無理するなく可能ですので、ダイエットに有効な継続が比較的容易にできます。

 

慣れるまでは徐々に置き換えダイエットをやっていくのがいいと思いますが、1番効率よく痩せれる置き換えるタイミングは

 

あなたが1番カロリーをとっているであろう食事のタイミングを置き換えるのが効率的です!

 

1日の食事の中で1番カロリーをとっているのはどのタイミングですか?

 

夜の食事をガッツリ食べる食生活の人はその夜の食事を青汁に置き換えるんです。

1番苦痛ではあると思いますが1番効率がいいと思われるのはこのタイミングです。

 

ダイエットの専門家で「寝る前にカロリー摂ることって意味ある???」っていう人もいるくらいなんです。

 

置き換えダイエットの目的は1日に摂取するカロリーを減らすことが目的なので効率だけで言ったら1番カロリーを摂取している食事の時に置き換えるのがベストなんです。

 

ダイエットに効果的な飲み方のまとめ

簡潔にダイエットに効果的な飲み方をまとめます。

 

50℃以上のお湯で飲まない

1日2杯がバランス的にいい!

食前に青汁を飲むべし!

ファスティングはおすすめしない

置き換えダイエットは夜ご飯を置き換える

 

青汁のダイエットはポイントを押さえておけば実に簡単なダイエットです。

激しい運動もしなくていいし、日常の生活に青汁をプラスするだけです。

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の

公式サイトはこちらです

↓↓↓

 

 

 

【レビュー】気になる味は?

さて

一通り飲み方や効率のいい方法を理解したと思いますが私が実際に飲んだ感想なんかも交えてレビューして見ますね。

 

あっ

申し遅れましたが私は「青汁マイスター」という資格を持っておりこれまで様々な青汁を飲んでまいりました。

フルーツ青汁から苦いゴーヤ100%の青汁も体験しましたから客観的に「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を評価できると思いますよ。

 

溶けやすさ

やはり基本的な飲み方でレビューします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲む準備

 

100mlの常温のお水で飲んでみました。

粉末の青汁を混ぜるのは電動クリーマーといわれているものでしっかり混ぜます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の溶け方

 

粉の色は若干黄色っぽいですね。

青汁っていうイメージはグリーンですが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はフルーツ青汁なので野菜だけではないって感じですね。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を混ぜる

 

ダマになることも無くしっかり溶けました。

溶けにくい青汁の商品もたくさんありますが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はかなり溶けやすい部類に入ると思います。

 

さっそく飲んでみます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の味

 

よく溶けているので粉っぽさはまったくありません。

 

味のポイントはずばり2つです。

  • 100mlでは薄いと感じる
  • パイナップル風味の青汁で飲みやすい

 

メーカー推奨の100mlで飲みましたが100mlでは正直味が薄いです! 飲みにくくは無いですが、味が薄くて美味しいとは感じられません。 味はパイナップル風味が強く青汁の野菜くささは全く感じませんね。 子供でも普通に飲める感じす。

 

溶けやすさ 溶けやすい
味の濃さ メーカー推奨の量では薄いのでアレンジが必要
苦味 苦味は全く無い
総評 薄い味をアレンジすればかなり飲みやすい青汁です

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を美味しく飲むには?

「味が薄い」っていう口コミは結構な数ありました。

しかしこれは自分の飲むときのさじ加減でいくらでも飲みやすくできますのでさほど気にしなくていいでしょう。

 

ダイエットをするにもやはり美味しく飲むにこしたことはありませんから、美味しく飲むアドバイスをいくつかしますね。

 

水で飲む場合

水で飲む場合は100mlのお水では味が薄いので半分の50mlくらいがいいと思います。

量が少ないのですぐに飲みきれちゃうのでいいのですが、置き換えダイエットでは物足りなさを感じてしまうと思うので向いてないですね。

 

牛乳で割って飲む

青汁の飲み方の定番の牛乳です。

フルーツ青汁との相性はバッチリで味は甘みを増して大変飲みやすいです。

牛乳と青汁の栄養素が同時に摂れますのでちょっとした栄養ドリンクになっちゃいます。

100mlでも美味しく飲めますので置き換えダイエットには牛乳もしくは豆乳がオススメです。

 

豆乳で割って飲む

豆乳も牛乳同様に青汁定番の飲み方です。

比較的さっぱりした豆乳と甘みのあるフルーツ青汁はちょうどいい甘さになります。

普段豆乳が苦手な方も飲めるかもしれませんね。

 

豆乳に含まれる大豆の栄養素イソフラボンには抗酸化作用があり活性酸素を取り除きます。これはお肌のターンオーバーを正常化しますので美肌効果が期待できるんです。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には肌を保湿する効果のあるプラセンタも配合されていますのでダブルで美肌効果が期待できます。

 

ヨーグルトに混ぜる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にヨーグルト

 

ヨーグルトとも相性はいいですよ!

フルーツ青汁に甘みがありますからヨーグルトは無糖のものがいいと思います。

ヨーグルトの酸味とフルーツ青汁の甘みがちょうどよくマッチしてとてもおいしく食べれます。

 

栄養面でもヨーグルト、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」にも乳酸菌が入っていますのでダブル効果です!

また青汁には乳酸菌のエサとなる食物繊維が豊富ですのでダイエットの基本、腸内環境の改善には最高の相性です。

 

 

アレンジする

牛乳、豆乳、ヨーグルトは青汁を飲む場合の定番な飲み方です。

継続が大切な青汁ダイエットでは飽きずに楽しく青汁を飲む(摂る)ことが言いと思います。

意外なところでオレンジジューズやりんごジュースなんかも合いますので自分で探すのも楽しいですよね。

 

また料理に使うという手もあります。

クリームチーズにフルーツ青汁を練りこんでクラッカーに乗せればチーズカナッペなんかもできます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 アレンジ

 

盛り付け次第ではホームパーティーにも合いそうなおしゃれな青汁料理ができちゃいます。

サラダに合う青汁ドレッシング、青汁プリンなど創造すればいくらでもアレンジ料理ができそうです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を購入すると「美食レシピ」なるものが付いてきますのでとても参考になりますよ。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のレシピ

 

 

 

まとめ

さて

どうでしたか?

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」飲み方について様々な観点から書いてきましたが

参考になったでしょうか?

 

青汁を飲んでダイエットの最大のメリットは「飲むだけで痩せる」という手軽さです。

(食生活も改善が必要です)

激しい運動も断食も必要ありません。

 

正しいやり方と効率のよい飲み方で継続すればこんな簡単で楽なダイエットはないと思います。

 

1週間で痩せる!などのような即効性はないんですが、時間をかけてゆっくり確実にそしてリバウンドをしたくない人、激しい運動をしたくない人向けのダイエット法ですね。

 

コスト面でもうれしいサポートがあります。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の定期コースでは初回が680円で購入できますので青汁ダイエットを始めるのにもローコストでお試しができますよ。

これは定期コースの方のためのサービス価格なのですが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の定期コースの特徴としまして、縛りが無いというのがあります。

これはいつでお定期コースを解約できるって事なので気軽にはじめられるのががいいですね。

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の解約方法が気になる方はこちらの記事を参考にしてください

 

定期コースの解約方法はとっても簡単ですし、以下の表を見てもらうとわかりやすいと思いますが断然に定期コースがお得でなんですよ。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 1回のみ購入 5ヶ月分購入 1杯あたりの値段
単品 5980円 29900円 199円
定期コース 680円 16600円 110円
5箱セット 20930円 139円

※価格は税抜

 

単品購入を5ヶ月続けた場合と定期コースではその差額なんと13300円も違うんです!

 

1杯あたりの価格は110円ですので自動販売機の缶コーヒーより安いです。

普段飲んでいるものをチョット見直すだけで青汁ダイエットが始められますよ。

 

また定期コースは3、6、9回目にクオカード500円分が、12回目にはアマゾンのギフト券(カード)がプレゼントしてくれる特典も付いています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特典について詳しく書かれた記事はこちら

 

定期コース680円で始められるめっちゃたっぷりフルーツ青汁の

公式サイトはこちらです

↓↓↓

 

 

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の口コミが気になる方はダメな口コミを求めた記事がありますのでご覧ください。

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-めっちゃたっぷりフルーツ青汁, 商品別, 青汁の口コミ、レビュー

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.