めっちゃたっぷりフルーツ青汁 商品別 青汁の口コミ、レビュー

【痩せるのは嘘?】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の5つのダメな口コミを徹底解説

投稿日:

 

ダイエットや美容にいい「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ってホントに痩せるの?

どんな味なの?ほんとに美味しいの?

購入前にはこんな不安ってありますよね?

 

痩せた!っていう口コミはたくさんあるけどなんか嘘くさい!

痩せないっていう人はいないの?って言う方のためにここでは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の悪い口コミを集めてみました。

ネガティブな口コミって、やらせなど無く信憑性が高いですよね。

 

またこの記事では口コミを集めただけではなく「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」って飲むだけでほんとに痩せるの?

って思ってる方に青汁マイスターの筆者が痩せるためのアドバイスをしています。

 

青汁で楽してダイエットをしようとしている方やめっちゃたっぷりフルーツ青汁の購入を迷われている方の必見の記事となっています。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁とはこんな商品です

↓↓↓

 

悪い口コミ

まず、ネット通販サイトや美容の総合サイトから悪い口コミを集めてみました。

情報元は次の通りです。

  • 楽天
  • amzon
  • @COSME

 

楽天での悪い口コミ

 

思っていたより味は薄かったです。
水で溶かすと味が薄いので、豆乳に溶かして飲んでます。
商品が届いてまだ3日なのでしばらく飲んでみようと思います。

引用:楽天めっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

残念

凄い人気とかで飲んでみようと思い。
凄い薄くて薬のんでるような味。
苦手でした。

引用:楽天めっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

amazonでの悪い口コミ

 

飲みやすかったけどね。
パケージ?梱包されてる袋がイメージと違いガッカリ。
効果も全くなかった

 

 

特に効果はない
味は美味しいです
値段は高すぎですね(*_*)(*_*)

 

 

薄くてなんの味もしない。袋にパッケージの絵も文字もなくなんだか怪しい。進めません。

引用:アマゾンめっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

@COSMEでの悪い口コミ

 

半年使いましたが全く効果なし。芸能人がこぞって宣伝してますが、効果は皆無です。
健康にとの気休めで使うぐらいしかないです。

引用:@COSMEめっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

健康のためにと購入しました。
青汁は毎日飲んでいますが、フルーツ系の青汁は初めてで美味しさを期待していたのですが、私には味が合いませんでした。
薄いフルーツジュースに薄い青汁が少し入った感じ。粉っぽさはあまりなくよかったですが、味が薄くて美味しさを感じなかった。
残念です。
定期購入にしていましたが、到着した翌日に解約させていただきました。
青汁が苦手な方にはいいのかな。。。

引用:@COSMEめっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

解約出来ない、痩せない、最悪やん!
ほんまひどい!社会勉強で済まされへんと思う!!!

引用:@COSMEめっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

酵素を取りたくて購入しました!
今まで他の青汁を飲んできましたが、これは味が…私には合いませんでした。
青臭いとかではなく、薄すぎる砂糖水みたいな…
定期購入してしまいましたが、とてもじゃないので続けられそうにないので解約しました。
残りはスムージーにいれて無理やり飲みきる…といった感じです。
二度と買うことはないと思います。

引用:@COSMEめっちゃたっぷりフルーツ青汁口コミ

 

 

悪い口コミまとめ

どうでしたか?

悪い口コミは?

中には怒っている方もいましたね。

 

先ほどの3つのサイトから引用した悪い口コミをまとめてみましょう。

  • 味が薄い
  • 不味い
  • 痩せない(効果が無い)
  • (定期コースが)解約できない
  • 値段が高い

 

全体的にはこんな感じの悪い口コミでしたね。

痩せない!って方ももちろんいましたが味に関して不満を言われる方がたくさんいたのが意外でした。

 

それでは青汁マイスターの私が上記のような悪い口コミを解説していきましょう。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミを青汁マイスターが解説

 

味が薄い

あらゆる口コミを見てきましたが1番多かったのがこの「味が薄い」っていう口コミでした。

私ももちろんこの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでみましたが、口コミに書いてある通り第一印象は「味が薄いな」って思いました。

 

メーカーは1包につき100mlの冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりくださいって書いてありますけどハッキリ言って100mlのお水だと多いです!

 

水で飲むのであれば半分の50mlでもいいくらいかなと個人的には思っています。

 

ただこの味が薄いっていう事に関しては大したことではありませんよね。

 

溶かすお水の量を自分の好みに調節したり、牛乳や豆乳で割るように工夫すれば味が薄いことは対処できるので問題とは思いません。

 

味がマズイ

食べ物や飲み物の美味いマズイは個人差がかなりあるのでなかなか解説は難しい所ではありますが。。。

今まで数十種類もの青汁を飲んだ私から言わせれば

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をマズイって言ってる人は本当にマズイ青汁を飲んだことが無いからマズイって言えるんだろうな~

って思うわけですよ。。。

 

ハッキリ言ってこの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はフルーツの香りと甘みがあって青汁の商品の中ではダントツで美味しい部類に入りますよ。

 

今までに不味い青汁を飲んだことのある私が言うのだから間違いありません。

 

もし最初にお水で飲んだとして、味が合わないかもって感じても大丈夫です。

青汁全般的に言えることなんですが牛乳や豆乳、オレンジジュースなどに混ぜると飲みやすくなります。

青汁のアレンジはいろいろできますから自分に合った飲み方を探せばいいだけです。

 

痩せない(効果が無い)

口コミで1番気になることと言えば

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲めば痩せるのか?

ってことだと思います。

 

私がハッキリ言いますよ!

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は飲むだけでは痩せません!!!

 

ええっ!?

ヤセナイノ?

ダイエットのために作られている青汁なのに・・・。

 

って思った方のために痩せるコツを教えますよ!

 

これは青汁全般的に言えることですが日頃の食生活を改善しなければダイエット効果は薄れます。

本気でダイエットをしたい方に必要なのは運動でもなく青汁でもなく食生活の改善です!

ダイエットに必要な栄養素を食事でしっかり摂って、余計なカロリーは摂らないっていうのが鉄則です。

 

ただ普段の食事でダイエットに必要な栄養素をしっかり摂るのはなかなか難しいです。

そこでダイエットに必要な栄養素を補うって言うのが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲む目的なのですよ。

具体的にダイエットに必要な栄養素とはビタミン、ミネラル、食物繊維です。

 

また余計なカロリーを摂らないっていう意味では置き換えダイエットなんかも有効だと思います。

置き換えダイエットはカロリーを必要としない晩ご飯を置き換えるのが1番効果的ですが、何よりダイエットは継続が大切ですから無理なく始めたらいいと思います。

 

では皆さんが青汁ダイエットで失敗しないように青汁ダイエットのポイントをたったの2つだけ紹介します。

この2つを実践するだけでも痩せる効果は期待できます。

 

ジャンクフードを食べない

ダイエットに必要な栄養素を食事でもしっかり摂る

 

ジャンクフードとはビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素がほとんど入っていないのにカロリーだけはしっかりあるという食べ物です。

スナック菓子やカップラーメンなどはこれにあたりますが、消化しにくい食品添加物も含まれていますのでダイエット中の食事としてはNGです。

 

消化しにくい食品添加物を多く含む食品は、消化するのに必要な消化酵素というものが大量に使われる為に体の中は酵素不足になってしまうんです。

酵素不足になると本来脂肪燃焼などに使われるはずの酵素まで消化する為に使われてしうため脂肪が燃焼されず結果太ってしまう体になっちゃうってことね。

 

酵素は人間の体から作られることはありませんので食事で摂取しかないので酵素入りの青汁はダイエットに有効なんですよね。

普段の食事では生野菜から摂れますので野菜を積極的に摂る必要があります。

 

1日に摂りたい野菜の摂取量は350gといわれていますが毎日摂り続けるのは結構大変です。

そこで足りない分を補う、そして普段の食事でなかなか摂りづらい栄養も摂れちゃう青汁は健康維持のためやダイエットにも有効な健康食品となるわけです。

 

また太ってしまうのは酵素だけが原因ではありません。

  • ビタミンB群は脂肪燃焼、脂肪分解、新陳代謝アップ
  • カルシウムは脂肪吸収を妨害する働き
  • 食物繊維は糖の吸収を押さえる効果

ビタミン、ミネラル、食物繊維にはこれらの働きがあるためダイエットには欠かせない栄養素となるのです。

 

理想の食事は「まごわやさしい」といわれる食材を中心としたものです。

まごわやさしいとは

ま:豆類(豆腐、納豆など)

ご:ごま

わ:わかめなどの海藻類

や:野菜

さ:魚

し:しいたけなどのきのこ類

い:いも

 

ジャンクフードとは逆にダイエットに必要な栄養素をしっかり摂れますので「まごわやさしい」食材に切り替えてください。

他にも玄米は食物繊維やミネラルが豊富だったりしますので白米を玄米に変えることもオススメです。

 

それでも普段の食事からは摂取しにくい栄養素が含まれている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はダイエットを力強くサポートする健康食品なんです。

普段の食事からは摂取しにくい栄養素とは149種類もの酵素だったり、明日葉にしか含まれていないカルコンなどですね。

 

ジャンクフードを食べずダイエットに必要な栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)をしっかり摂ってそこに「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」をプラスしてぜひダイエットを成功させてくださいね。

青汁ダイエットはすぐに効果が出るものではありませんが、時間をかけることにより痩せやすい体作りになりますし、リバウンドなどの心配もありません。

半年後や1年後には理想の身体(体重)になっていくので継続をしてみてくださいね。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のダイエットに効率的な飲み方を書いた記事もありますので気になる方は参考にしてください。

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

↓↓↓

 

定期コースが解約できない

「解約できない!」っていう口コミがありましたので解説しますね。

 

 

まず定期コースの基本的なことを説明します。

  • 定期コースには継続回数に縛りは無い(1回で解約可能)
  • HPマイページにて24時間365日いつでも解約申請が可能
  • 電話での解約はしていない
  • 配送間隔によって解約依頼の申し出の期日が違う

定期コースは縛りがありませんので「味が合わない」とか「価格がやはり高い」などの理由でも初回商品到着後から解約することが可能です。

解約はホームページのマイページからの申請のみとなります。

注意したいのが定期コース注文時に設定した配送間隔によって解約を申請する期日が違うことです。

解約依頼の期日は以下を参考にしてください。

配送間隔30日のお客様:次回お届け予定日の25日前迄に解約依頼の手続きをお願い致します。
配送間隔25日のお客様:次回お届け予定日の20日前迄に解約依頼の手続きをお願い致します。
配送間隔20日のお客様:次回お届け予定日の15日前迄に解約依頼の手続きをお願い致します。
配送間隔15日のお客様:次回お届け予定日の10日前迄に解約依頼の手続きをお願い致します。

 

これを見るとわかるんですけど、かなり早く解約の申し出をしないと解約できないことがわかります。

これを覚えておくと解約手続きがスムーズにいくと思いますよ。

 

ということで口コミにあった「解約できない」とはその解約方法をしっかり理解していなかった可能性がありますね。

具体的には「めっちゃたぷりフルーツ青汁」の定期コース解約手順を書いた記事がありますのでそちらを参考にしてください。

 

値段が高い

値段が高いという口コミもありました。

「めっちゃたぷりフルーツ青汁」の値段についてみてみましょう。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 1回のみ購入 5ヶ月分購入 1杯あたりの値段
単品 5980円 29900円 199円
定期コース 680円 16600円 110円
5箱セット 20930円 139円

※価格は税抜

 

価格は上記の表を見ればわかりますが定期コースが圧倒的にお得です。

というか単品5980円(消費税、送料別)はやはり高いですね。

まとめて購入できる5箱セットも安くなるんですが定期コースと比べるとやや高い設定になっています。

と言う事で

「めっちゃたぷりフルーツ青汁」の購入は定期コース1択でお願いします。

定期コースとはいってもいつでも解約(休止)出来ますので安心できますね。

 

そして定期コースでの1杯あたりの価格は110円ですがこれは他のメーカーの青汁と比べると平均的な価格となります。

110円だと朝飲んでいたコーヒーを青汁に変えるだけでOKですのですぐに青汁生活を始められます。

「めっちゃたぷりフルーツ青汁」に入っている原材料を見れば110円は決して高くない値段設定だと思います。

 

自分の体験ですが、4ヶ月くらい継続すれば身体の変化が体感できますから定期コースで4ヶ月程度続けてみてはどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-めっちゃたっぷりフルーツ青汁, 商品別, 青汁の口コミ、レビュー

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.