商品別 青汁の口コミ、レビュー 飲みごたえ野菜青汁

【お試しあり】飲みごたえ野菜青汁の口コミ、効果、味まで

投稿日:

お試しがあるエバーライフの飲みごたえ野菜青汁の紹介です。

テレビやCMでもご存知の方が多いのではないでしょうか?

この記事ではエバーライフの飲みごたえ野菜青汁の気になる口コミを様々なサイトから集めてさらに青汁マイスターの私が解説を入れていっています。

また私も実際にこの青汁を飲んでいますので味などのレビューを書いていますよ!

お試し価格の設定があり比較的購入しやすいのでどんな青汁か興味ある方は記事を見てみてくださいね。

 

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」の口コミ

大手通販サイトなどから口コミを様々な観点から集めてみました。

良い口コミもありますが悪い口コミもあります。

 

アマゾンでの口コミ

公式ストアはありませんが転売という形で販売されていました。

 

コスパは高いかもしれませんが、成分的にもおすすめしたい商品です。 がっ!私の体質には合わなかったようで残念です。 一気に飲むわけではないのですが、朝飲むと午前中に3回はお腹がゆるくなってしまいます。 試しに買ってみて、合いそうなら続けると良いと思います。

引用:アマゾンレビュー

 

楽天での口コミ

公式ストアがあります。

 

ちょっと高いけど...今までたくさんのメーカーの青汁を試してきましたが、これが一番飲みやすいかな?なんとか我慢して飲めます。ただ、全部が水に溶けるわけではなく、耳かき1杯分くらいドロッとしたのが残ります。ちょっと放置すると沈殿してしまうので、飲むたびにシェイカーで混ぜて飲まなくてはいけません。便秘防止にはとてもいいです!

引用:楽天レビュー

 

飲みやすいです。色々な青汁飲んでみましたが、これが一番飲みやすいです。
肌荒れや便秘、生理不順までも改善されました。
アップルジュースにそのまま溶かして飲んでいますが、青臭さや粉っぽさが全く感じられずジュースだけの味で飲めます。
一杯じゃ物足りないくらいです。
4回くらいリピートしました。家族みんなで続けるつもりです。

引用:楽天レビュー

 

YAHOOショッピングの口コミ

公式ストアがあります。

 

30包3150円を購入しました。
いろんな青汁をサンプル等含めて試してみましたが、これはすごく飲みやすく、おいしいです。それでいて飽きません。お茶の感覚で飲めます。私は毎夕食前に1杯と決めてます。
この値段で、どこか身体のあちこちが良くなったような気になるのですから安いモノです!

引用:YAHOOショッピングレビュー

 

 

@COSMEの口コミ

美容の総合サイトからの口コミです。

 

すごく飲みやすかったです!
パッケージに、配合されている
食物のイラストも書かれていて、
こんなに沢山の栄養分を取れているんだーと
実感しやすく飲むことができました!笑

引用:@COSME

 

口コミまとめ

集めた口コミは、ほんの一部ですが色んな意見を抜粋してみました。

  • 飲みやすかった
  • コスパがいい
  • 肌荒れや便秘、生理不順など改善
  • 価格が高い
  • お腹がゆるくなる

飲みやすいという意見が非常に多かったですね。

味に関しては私もこの青汁を飲んでいますので詳しくレビューします。

 

価格

価格にに関しての意見は割れていました。高く感じる人も居れば、安く感じる人も居ましたね。1箱(1包3g×30)3240円の価格設定は他の青汁の商品と比べてみても標準的な値段設定だと思います。エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」は30品目もの野菜や栄養のある食品から作られていますのでその辺を加味すると価格は多少お得感があるでしょうか。

肌荒れ、便秘、生理不順などの改善

肌荒れ、便秘、生理不順当の改善は複合的な要素がありますので「飲みごたえ野菜青汁」の効果とは言い切れないので個人の感想と、とどめておく程度にしておきましょう。

お腹かが緩くなる

お腹がゆるくなるということですが「飲みごたえ野菜青汁」は30品目の食品が入っていますので体質に合わない材料が含まれていることも考えられますね。そういった意味でもまずはお試し価格で購入して味や身体に合うかなどを確かめるのがオススメですね。

 

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」のレビュー

今回は基本のお水で飲んでみます。

 

飲み方は?

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」は1包3g入りですがメーカー推奨の飲み方は1日1~2包を目安に冷水・お湯・牛乳など1包あたり80ccに溶かして飲むようにとなっています。

80ccって結構少ないんですぐに飲めちゃいます。

こういった意味でも飲みやすい青汁です。

 

粉末の溶けやさすは?

 

80ccと少な目のお水なのできれいに青汁の粉末が溶けるか心配でしたが、マドラーでかき混ぜるだけで簡単に溶けました。

しかし飲んだら多少の粉っぽさを感じたのでシェーカーや電動クリーマーなどでしっかり混ぜるのがオススメです。

 

気になる味は?

 

 

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」の味は口コミ通り飲みやすくて美味しい青汁でした!甘みが強くクセのない青汁ですね。ごくごくと飲めちゃいます。

またこの後、牛乳、豆乳でも飲んでみましたが牛乳、豆乳の甘みが加わりますのでより美味しく飲めました。

 

1日1~2包がメーカーの目安ですがこの味なら無理することなく継続して飲むことが出来ます。味に関しては問題ないので不味かったらどうしよう?って思われた方でしたら心配せずに購入していいと思いますよ。

 

お試しがある青汁なので最初は安価で購入できます。

初回のみの限定なのでエバーライフの「飲みごたえ野菜青汁」を初めて買う方はお試しで購入してみてください。

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」の効果

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」の最大の特徴は30品目以上の野菜や食品が入っていてたくさんの健康的な食品の栄養素をバランス良く取れることにあります。

 

その「飲みごたえ野菜青汁」の期待できる効果はどんなものがあるのか原材料から見てみよう。

 

原材料

 

大麦若葉末、還元麦芽糖、難消化性デキストリン、きな粉、米粉、黒糖、抹茶、澱粉、玄米粉、ニガウリ末、ゴマ末、ニンジン末、カボチャ末、ゴボウ末、コマツナ末、ホウレンソウ末、キャベツ末、ショウガマツ末、ダイコン末、サツマイモ末、サトイモ末、ヤマイモ末、ムラサキイモ末、タマネギ末、レンコン末、シタケ末、トウモロコシ末、熊笹末、ローヤルゼリー、ケール末、セロリ末、アオサ末、ノリ末、ワカメ末、コンブエキス末、サバ節末、ムロアジ節末、カツオ節末、煮干シワシ末、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2

 

原材料は実に30品目の食品から作られているんです。

  • 緑黄色野菜6品目
  • 淡色野菜9品目
  • まごわやさしい食品15品目

※まごわさやしいとは身体にイイと言われる豆、ゴマ、わかめ、やさい、さかな、しいたけ、いものことです。

 

 

 

エバーライフの飲みごたえ野菜青汁は野菜だけではなく、魚や海草類、キノコ類と多くの食品からバランス良く栄養を摂取できるので複合的に様々な健康効果が期待できると考えます。

 

保湿、保水力に優れているヒアルロン酸やローヤルゼリーなど美容にいいとされる成分も配合していますので女性の方にもオススメできます。

またきな粉に含まれるイソフラボンは抗酸化作用により美容効果があったり、食物繊維が豊富なので整腸作用、便秘改善あがあったり、サポニンという成分で代謝を高めて脂肪燃焼の手伝いをしてくれたりなどなど・・・。

一つずつ解説していくときりがないくらいの健康効果が期待できます。(笑)

 

エバーライフの青汁「飲みごたえ野菜青汁」はお試し価格あり!

そんな30品目も贅沢と栄養が摂れるエバーライフの「飲みごたえ野菜青汁」の気になる値段は次のようになっています。

 

飲みごたえ青汁 価格
お試し10包セット 1000円
通常30包入り 3000円
定期コース30包入り 2694円
通常60包入り 5694円
定期コース60包入り 5120円

 

たくさん入っている定期コースが価格的には1番お得ですが、まずはお試しを飲んでからでもいいと思います。

楽天とYAHOOショッピングでは公式にストアがありますのでそちらからも購入できますが残念ながらお試しセットはそちらの通販サイトでは売っていません。

お試しセットをご購入の方は下記の公式サイトから購入してくださいね。

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-商品別, 青汁の口コミ、レビュー, 飲みごたえ野菜青汁

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.