その他 商品別 藻のすごい青汁

【藻のすごい青汁】定期コースの中止(解約)方法

投稿日:

 

スピルリナで話題の藻のすごい青汁ですが定期コースを実際に中止(解約)してみたのでその方法を紹介します。

 

藻のすごい青汁の定期コース中止(解約)方法

 

中止(解約)は以下の電話番号にかけて中止したい旨を伝えるだけです。

 

DICライフテック株式会社

電話番号

0570-030-317

受付時間9:00~19:00(土日祝を除く)

 

オペレータとのやり取りは1分くらいで終わります。

実に簡単です。

 

こちらの電話はフリーダイヤルではないので20秒に10円かかります。

しかしガイダンスが1分ほど流れたら「後程お客様の電話番号に掛け直します#を押してください」と言われますので掛け直してもらいましょう。

 

私は待つこと10分程度で電話がかかってきました。

 

週明けの午前中は電話が込み合ってなかなか繋がらないことがあるようです。

また時間帯は午後、特に夕方がつながるようなので電話で待つのが嫌いな方は曜日や時間を気にしてかけてみてくださいね。

 

中止(解約)で聞かれることは次の通りです。

  • 注文時に登録した電話番号
  • 名前
  • 中止(解約)の理由

 

中止(解約)の理由は私は正直に「お試し価格で購入したかったので」と

言いましたが何の問題もなく中止(解約)できました。

 

ちなみに私は商品を受け取った翌日に中止(解約)を申し入れましたがそこも何の問題もありません。商品発送の10日前に連絡を入れないと次回分が発送されますので注意が必要ですよ。中止(解約)は早めの電話がベストです。

※商品の発送日は前回の商品が到着した日になります。

 

定期コースの再開についてですが、上記の電話番号に電話を入れてくださいとのことでした。1000円は初回のみのサービスなので無理ですが3480円(送料無料)で再開ができます。

 

藻のすごい青汁の定期コース中止(解約)のまとめ

 

電話をするだけで中止(解約)が出来る

時間帯によっては電話が混んでいるので夕方がベター

中止(解約)の理由はなんでもOK

商品発送の10日前には中止(解約)の電話を入れる

再開は電話で伝える

 

藻のすごい青汁の定期コースは初回1000円で購入できますので初めて青汁を飲む方や藻のすごい青汁を飲んでみたいけどマズかったらイヤだなって思われている人には安く購入できますのでオススメです。

藻のすごい青汁の口コミや効果、レビューなどが書かれた記事はこちらです。

私が実際に飲んでレビューしています。

 

定期コースの中止(解約)も簡単にできますので試してみてはいかがですか?

初回1000円は公式サイトのみでの取り扱いになります。

 

公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-その他, 商品別, 藻のすごい青汁

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.