ランキング

ダイエット時に選ぶべき青汁ランキングベスト3

投稿日:

 

青汁ダイエット気になっていますか?

芸能人やモデルさんがやっていたりしてしっかり成果を出していますし、かなり気になりますよね?

 

ではどうして青汁ダイエットが芸能人やモデルさんに人気なんでしょう?

 

それの秘密を解説していきます。

青汁ダイエットが人気なのは「青汁ダイエット」のメリットを見ればわかると思いますよ。

 

青汁ダイエットのメリット

健康的に痩せれる

リバウンドをしない身体に変化する

代謝がよくなり痩せる身体へ変化する

野菜不足の解消をし生活習慣病などの病気を防ぐ

無理な運動もしなくてイイ

「個人的には運動しなくてもいい」ってところに大きなメリットを感じます。だって激しい運動は嫌いなんですもん。運動しなくて痩せれるんだったらそれに越したことはないですよね?

 

またそのほかのメリットをみるとリバウンドをしないとか代謝が良くなるとか青汁ダイエットは理想のダイエットといえますよね。これは野菜をたくさん摂ることによって体の内側から変化されていくんですよね。そうすることで健康的なダイエットが行えるんです。

 

では、そんなダイエットのサポートしてくれる青汁はどんな商品を選べばいいのでしょうか?青汁の商品はたくさんあるので選べませんよね?

そう言った方々のために私が独断ですがダイエット初心者さんにおすすめするダイエットに適した青汁をランキング形式で紹介していきますね。

 

ダイエットで選ぶ青汁ランキング

 

【すっきりフルーツ青汁】


 

主な原材料 大麦若葉、クマザサ、明日葉、乳酸菌、酵素
1包(杯)あたりの価格 116円(定期コース)

特徴

ダイエットに欠かせない酵素が81種類も入っている

フルーツ味で美味しいので継続して飲み続けれる

3つの美容成分プラセンタ、ビタミンC、セラミドを配合!

ダイエットの専門家と商品開発された青汁

1位の理由としてはダイエットの専門家と共同で開発された青汁ってところですね。

普段の生活では摂ることが難しい酵素がたくさん摂れますし乳酸菌や食物繊維が腸内を綺麗にしてくれダイエットの手助けをしてくれます。

フルーツ味で美味しく飲めるうえに美容成分も配合されていて女性のダイエットのための青汁なんです。

気になる価格は定期コースで1箱3480円、初回はなんと630円で購入出来ます。(※4か月の継続が必要です)

人気のため品薄状態があるため注文から時間がかかるみたいですのでお早めにどうぞ

こんな方におすすめ

  • 青汁ダイエットを始めたい
  • ダイエットのための栄養成分を摂りたい
  • ダイエット中のお肌が気になる

 

 

【粉末青汁】


 

主な原材料 ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ
1包(杯)あたりの価格 150円

 

サンスターから販売されている健康道場【粉末青汁】です。

 

特徴

1包あたり10gと大容量の青汁

グラム当たりで換算するとコスパがダントツにいい

原材料は野菜飲みの完全無添加青汁

5種類の国産野菜使用でケール、明日葉、大麦若葉の青汁3大野菜がすべて入っている

1杯で100g分の野菜を補え野菜不足の人にオススメ

商品のコンセプトはダイエット目的ではありません。

健康促進のために作られた青汁ですが、私はあえてダイエットにもオススメしたい商品なんです。その理由としては1包あたり10gと飲みごたえ十分でかなり満腹感が得られ「置き換えダイエット」に適していると思ったからです。

栄養十分、栄養バランスもOK、飲みごたえバツグンなので置き換えダイエットにも適していると考えました。

完全無添加の青汁で国産の野菜が5種類も入ってしかも大容量!野菜不足を補えます。健康的に青汁ダイエットができますよね。

気になるお値段は1箱4500円とやや高めと感じますが、1包あたり10gとほかの青汁の商品と比べ約3倍もの容量なので実はコスパは最高にいいんです。

こんな方におすすめ

  • 置き換えダイエットをしてみたい
  • 野菜をたっぷり摂りながら健康的にダイエットしたい

 

 

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】


主な原材料名 クマザサ粉末、明日葉粉末、モリンガ粉末
1杯あたりの価格 199円

 

飲みやすいフルーツ青汁です

 

特徴

149種類もの酵素が入っている

お肌にいいとされるプラセンタ配合

有胞子性乳酸菌18000000個配合

安心の返金保証付き

こちらもダイエットのために作られている青汁でテレビで取り上げられ話題です。

ダイエットのために必要な酵素がたくさん摂れ、お肌にもいいとされる成分が入っています。乳酸菌も豊富ですしその他フルーツ、海草、野草などが使われてさまざまな栄養素が摂れるのが特徴です。

 

返金保証付き定期コースも縛りが無いのでいつでもウェブから解約できますし、定期コース1回でも解約できます。

初回はたったの630円で購入できます。(初回限定)

こんな方におすすめ

  • おいしい青汁でダイエットしたい
  • ダイエットに必要な栄養素をとりたい
  • 定期コースの縛りがない青汁を購入したい

 

青汁ダイエット を効率良くするには

ランキングはどうでしたか?

ダイエットのために作られた青汁とそうではない青汁を紹介させてもらいましたが自分に合った青汁は見つかりましたか?自分のダイエットに合った青汁を選んでみてくださいね。

 

ではここからは青汁ダイエットって本当に飲むだけで痩せるの?

って思っている方や

効率よくダイエットを成功させたい!

って思っている方のために

効率よく青汁ダイエットを成功する秘訣を解説していきますね。

基本

青汁ダイエットは運動しなくてただ青汁を飲んでいれば痩せる!

って勘違いしている人なために基本的な考え方を教えます。

 

まず青汁ダイエットでは青汁を飲むだけでは痩せません。

 

「なんだよ結局、運動とか必要なんじゃん!」

っていうことではないです。

 

青汁ダイエットで重要なのは日頃の食生活の見直しです。

 

私個人の考えでは痩せるのに運動はほとんど必要ないと思っています。

健康のために運動は必要ですし運動が悪だと言っているのではありませんけど。。。

運動しなくても痩せるって言いたいんです。

 

よく考えてください。

 

普段の生活で甘いチョコレートを間食したり、単純に食べ過ぎたり、野菜を食べずに揚げ物ばかり食べている。

そんな生活に青汁を1日1杯飲むだけでモデルさんみたいに痩せると思いますか?

痩せるわけないですよね。。。

 

青汁は栄養満点でビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な飲み物です。でも飲むだけで誰でも痩せられる魔法の飲み物じゃないんですよ。普段の食生活を改善し、プラス青汁で必要な栄養素を補って痩せる身体に変化させることが青汁ダイエットには求められます。

食生活の改善での栄養面でサポートしてくれるのが青汁なんですよね。

ということで

青汁ダイエットには食生活の見直しが必須です。

 

食生活

では具体的にどんな食生活をすればいいのでしょうか?

  1. 間食をやめる
  2. 油っぽいものを食べない
  3. カップラーメンやコンビニ弁当などの食品添加物を多く含むものを食べ過ぎない
  4. 野菜をしっかり摂る
  5. 「まごわやさしい」食材に切り替える

間食をやめる、油っぽい食事

間食をやめることや油っぽいものを食べないなんてことは説明するまでもないと思います。

 

食品添加物を多く含む食材を食べ過ぎない

食品添加物を多く含む食べ物は、消化が悪いことが多いです。食べたものの消化が悪いと消化するために体の中にある酵素が余分に使われます。

本来脂肪燃焼などに使われる予定だった酵素が足りなくなり結果脂肪燃焼されず太ってしまうってことなんです。

詳しく知りたい方は酵素について書いてある記事を参考にしてください。

 

野菜をしっかり摂る

野菜不足はビタミン、ミネラル、食物繊維不足を意味します。

身体が健康になるために必要な栄養素が不足しているのですから身体のパーツが正常な働きをしてくれません。

しっかり便を出す、基礎代謝でエネルギーをしっかり使うなど適切な体のサイクルが適正な体重にも影響します。

野菜の栄養素はダイエットに必要な栄養素です。

しっかり摂るようにしましょう。

 

どのくらいの量かと言いますと1日350gが厚生労働省が推奨する量なんですが毎日となると結構大変です。

やはり青汁などの健康補助食品で足りない栄養素を補うような食生活が効率的でラクになりますし、経済的なんですよね。

また青汁で栄養を補う場合バランス良いのはもちろんですが、普段の食事で摂りづらい栄養素も摂れるのが青汁のメリットですよね。

 

「まごわやさしい」食材に切り替える

「まごわやさいしい」食材とは次のようなものです。

ま:豆類(大豆、納豆、豆腐)

ご:ごま

わ:わかめなどの海藻類(ひじき、昆布)

や:野菜さ:魚などの魚介類

し:しいたけなどのキノコ類

い:イモ類

 

以上の食材は太りにくい食材と言われていますのでダイエットにはピッタリなんですが、ダイエットの時のみこの食材に変えるではなく継続的に摂ることでダイエットに効果が期待できます。

 

ワカメなどの海藻類には食物繊維がたくさん含まれていますから便秘解消に効果があったり、食後の血糖値の上昇を抑えたり、余計な脂肪を吸着させ体外に出したりと様々な健康効果やダイエット効果が期待できるのです。

 

私は青汁と出会ってから健康に対する意識が変わり白米を玄米に変えています。玄米は食物繊維が白米に比べて多いですからね。また食感も噛み応えがありますからよく噛むようになります。満腹感が早く得られ食べ過ぎの防止、唾液の分泌促進などが期待できイイこと尽くしです。

 

私は「まごわやさしい」を意識した食生活の改善をし今のところ大きな病気もせず健康で、体重もベスト体重へ近づいています。

 

毎日激しい筋トレやランニングをするのに比べたら食生活の改善なんて簡単なものです。

 

飲み方

次は青汁の飲み方について解説します。

どんな飲み方が効率いいのでしょうか?勉強しましょう。

 

青汁は健康食品です。

薬とは違いますので好きな時間帯に飲んでも構いませんし、分量も決まった量が定められているわけではありません。

 

ただ食前に飲むのが一番効果的だと言われています。

食物繊維を含む青汁は食前に飲むことにより、腸内で食物繊維が膨らみ膨満感が出て食べ過ぎの防止になったり、食事後に上がる血糖値を抑える働きがありますので食後よりも食前の方が効果的なのです。

 

飲む分量に関しては制限はありませんが多く飲んだからと言って健康効果やダイエット効果が上がるわけではありません。

基本的には青汁各商品に推奨の分量がありますのでそちらを目安に飲むようにしましょう。

 

置き換えダイエット

青汁ダイエットには置き換えダイエットを推奨している商品があります。

置き換えダイエットのポイントは夜ご飯を青汁に置き換えることが1番効果的です。

 

多分1番つらいけど(笑)

 

置き換えダイエットも継続が大切ですし、なによりダイエットは楽しみながらやるのが1番ですから、つらいと思ったら置き換えダイエットをやめて3食きっちり食べてそれに青汁をプラスする食生活でもいいと思います。

 

それでも青汁で置き換えダイエットやって絶対痩せるぞ!っていう方は置き換えダイエットについて書いた記事がありますので参考にしてください。

 

まとめ

青汁ダイエットをやろうかな?どれの商品を選ぼうかな?と悩んでいる方に参考になったでしょうか?

1位から3位までランキングにしましたが微妙にどれを選らんでいいのかわかりづらかった人もいるでしょう。

 

青汁ダイエットを絶対に成功させる!と青汁ダイエットを決意された方で青汁を美味しく飲みたい方は1位の「すっきりフルーツ青汁」の定期コースを選んではどうでしょう!定期コースは4ヶ月以上の継続が必要ですがその分割引や初回630円とお得に購入できますので経済的です。

 

 

また青汁で置き換えダイエットでやる方は2位のサンスター「粉末青汁」を選びましょう。

1包あたり10gとその量は青汁の中でも断トツで、青汁1杯で満腹感を得られ置き換えダイエットには最適だと個人的には思っています。

 

 

青汁ダイエットをまだするか悩んでいる方は3位の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を選んではどうでしょう?

定期コースに縛りが無く初回630円で購入後すぐに中止(解約)ができますのでかなりお得に購入できます。

お試し価格で青汁を飲めますから飲んでみてから継続するかを決めてもいいと思います。とりあえず始めてみたい方にオススメします。

 

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-ランキング

Copyright© 青汁の説明書 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.