商品別 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン> 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>

【完全マニュアル】大正製薬の青汁ヘルスマネージの解約方法

投稿日:

 

大正製薬から販売されている「ヘルスマネージ大麦若葉青汁」

種類は<キトサン><難消化性デキストリン>の2種類です。

 

この2種類の商品の定期購入を中止したい場合ってありますよね。

ここでは大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁の中止(解約)方法について詳しく書いてみることにします。

 

大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁の中止(解約)方法

 

大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁の中止(解約)「電話のみの対応」となっています。

 

大正製薬ダイレクトお客様センター

0120-81-8428

[受付時間]9:00~20:00(土・日・祝も受付)

大正製薬ダイレクト(通信販売)の商品専用ダイヤル

携帯電話からもOK

 

私も何度か電話でお世話になってるのですがさすが大企業!といった感じでオペレーターの方はかなり親切丁寧に質問に答えてくれたりと対応はかなりよかったです。

 

中止(解約)の電話だと強引な引きとめが心配だと思うでしょうがまったくそんな感じではありません。

あっさり中止(解約)できますのでご安心ください。

 

へルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>の公式サイト

定期コースを実際に中止(解約)してみた

 

大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁の定期コースは初回980円と格安に購入できますが、その初回分を受け取ってすぐにでも中止(解約)ができます。

 

他社の青汁の商品の定期コースは4ヶ月が絶対条件だったりしますが大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁の定期コースは縛りがありません。

縛りが無いのに初回は定価3800円の商品が、格安の980円だったりするので大正製薬さんはかなり太っ腹な感じですよね。

太っ腹と言うより赤字じゃないですか。

 

そこでなぜ縛りが無く、すぐに中止(解約)できるのでしょうか?

疑問に思ったので中止を申し込むときに大正製薬さんに聞いてみました。

 

 


 

 

定期コースの中止(解約)は1回目の商品を受け取った後でもすぐにできますか?

 

 

オペレーター
はい。定期コースの1回目の商品を受け取った後でもすぐに中止できます

 

 

ええっ!すぐに中止(解約)できちゃうんですね!どうしてすぐにできちゃうんですか?

 

 

オペレーター
それはお客様によっては商品(ヘルスマネージ)が身体に合わなかったり、アレルギーなどの症状が出ることも考えられるためです。

 

 

なるほど!

でも自分はお試しで飲みたかったのでとりあえず初回のみの受け取りで2回目以降は中止でもいいですか?

 

 

オペレーター
もちろんいいですよ。では○○様の定期コースをいったん中止にしますね。

 

 


 

 

といったやり取りでした。

 

ヘルスマネージがすぐに定期コースを中止できる理由は

 

「大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁が身体に合わないことや、アレルギーなどが出た場合にすぐに定期コースをやめれるように」

 

ということですね。

 

解約時に引き留められることはない

解約時のやり取りを見ても無理な引き留めなどが無いことがわかりますよね。むしろ丁寧に質問に答えてくれました。

オペレーターでしたから個人差はあると思いますが、受け答えの感じがすごく良かったです。さすが大手の会社だけあってお客様を考えてるな~と感心しました。

オペレーターの文言すべてが一致しているわけではありませんが、とても丁寧に答えてくれた印象です。

 

定期コース中止(解約)のまとめ

 

大正製薬のヘルスマネージ大麦若葉青汁の中止(解約)は

  • メール不可
  • 電話1本でスムーズに中止(解約)ができる
  • 電話の対応は好印象
  • 初回受け取り後でも中止(解約)ができる

 

単品購入ず定期コースで迷われている方は定期コースでいいと思いますよ。なんせ初回980円って魅力ですからね。

しかし青汁は継続が大切ですのでヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>や<難消化性デキストリン>を1箱飲んだからと言って、すぐに健康効果が現れるわけではありませんし長続きもしません。ぜひ定期コースを継続して健康生活を長く送ってくださいね。

 

ちなみに定期コース初回980円で購入できるのは以下の公式サイトのみです。

↓↓↓

 

まだどんな味なのか不安があって購入を迷われている方は口コミをまとめたり、味などをレビューした記事がありますので参考にしてください。

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>の味や口コミ、レビューの記事

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>の味や口コミ、レビューの記事

 

当サイト人気青汁ランキング

1位 ヘルスマネージ

バナー原稿imp

食物繊維が多いのが特徴のヘルスマネージ<難消化性デキストリン>

トクホの青汁で糖の吸収を緩やかにします。

初回は980円で購入できるのでお試しいたい方はぜひ!

2位 ふるさと青汁

幻の栄養成分「LPS」を摂取できる明日葉の根っこまで使った青汁です!

その他カルコンなどの健康成分が摂取できますので健康維持にオススメの青汁です。

3位 ユーグレナ

ユーグレナにしか含まれない健康成分パラミロンを摂取できるのが特徴です。

さらに健康維持に必要な栄養素が59種類も含まれていてバランスよく栄養摂取できます。

1週間のお試しセットが500円で購入できます。

-商品別, 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉<難消化性デキストリン>, 大正製薬ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>

Copyright© 青汁の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.